レジかごバック買いました。

近所にスーパーがあったときは、レジかごを使っていて、

袋詰めしない便利さはわかっていました。

 

自分で袋詰めしないのって、結局その分時間に余裕ができるってこと。

店員さんに入れてもらうのもなんか良い気分。

 

お店はレジ袋の経費が減るし、私も時間節約で両方に良い。

 

ちょっと店員さんが、レジかごバック設置しずらそうだな~と

気にはなります。

その分レジでの会計の間、だいたいいくらか予想をして

パッとお金を渡せるようにしていますので、許してね。

 

フリマでミッフィーフジパンの応募券集めてもらえる物みたいなのが

売ってて、300円だったけど買わなかったんです。他の洋服に目が行っていたうえ

なんかちょっと高い気がしたんです。

 

でも300円でレジかごバックってないですよね。

しばらくし「あー、あの時買ったおけば良かった―」と軽く落ち込んでました。

 

そのあとアマゾンでレジかごバックを探したんだけど、

1,000円位。当時は送料も必要だったので二の足踏んでました。

 

ところが最近またアマゾンで探し始めたところ、★★★★★の

レジかごバック送料込みで約500円!

送料込みでこの値段だから買いました。デザインもスッキリで、夫も使えるし。